Archive for 10月, 2012

__
ドレスチェンジ!

本日よりJAさせぼホール5階フロントに展示しているドレスが変わりました(^o^)/

新しいドレスはピンクのレースに花柄がプリントされたカクテルドレスです♪
首元の深紅の大輪がアクセントになっていてピンクでも甘くなりすぎないのが良いですね(>v<*)

ドレスは大体月に1度変わるので次はどんなドレスがくるのか楽しみです。

皆様も当ホールにお越しの際はドレスもチェックして見てくださいね(*^^*)


頂きました♪

当ホールでは法要などの御席おこなっておりますが、以前からお打ち合わせの際に少しお話をさせていただいていたお客様から、宴席当日に奥様手作りの柏餅をいただきました(*^^*)

食欲が勝ってしまったため、写真を撮るのを忘れてしまい食べてしまったあとに「写真を撮ればよかった!!」と後悔(T-T)でもお餅も柔らかく、餡子たっぷりでとても美味しく頂きました。

旦那様、奥様、とっても美味しかったです!本当にありがとうございました(^^)