Archive for 9月, 2012

DSC00646-2
ブライダルフェア開催中

本日9月29日と明日30日、当館ではブライダルフェアを開催中です(*^^*)

先日もご案内しておりました通り、披露宴会場展示をはじめ
ウエディングドレスやカクテルドレスの試着会、婚礼料理のプチ試食、
お楽しみ抽選会などのイベントも行っております。

写真は7階にある「クリスタル」という会場で、今回は可愛らしい雰囲気を
意識してアンダークロスはピンク、メインテーブルにはレース調のトップ
クロスを選びコーディネートしてみました♪反対に6階のメイン会場は
大人っぽく仕上げるためにアンダークロスはボルドーを使用しています。

本日は多数のお客様にご来館頂き、ドレス試着などをお楽しみ頂きました(^^)
試着後はチャペルで写真撮影を行ったのですが、皆様とても綺麗で可愛らしく
見ているこちらも自然と笑顔に。撮ったお写真も喜んで頂けたので嬉しいです。

明日30日も12:00~フェアを開催しておりますので、ぜひお越し下さいませ。


__ 2-2
衣裳展示

当JAさせぼホールの5階フロントには婚礼資料を多数ご用意しておりますが、
タキシード、ウエディングドレス(カクテルドレス)も展示しています(*^^*)

今月のドレスは寿屋様の可愛らしいカクテルドレスです。

白地にプリントされたチェリーやいちごなどのフルーツがとてもキュートですね♥
ネックレスなどの小物もフルーツを象ったビーズで作られていて統一感もバッチリ!

5階フロントのドレスは月ごとにチェンジしていますので、
ご来館の際はぜひチェックしてみてくださいね(>v<)♪


フェアチラシ
ブライダルフェア開催

9月29日、30日はブライダルフェアを開催致します

今年7月から連続で行ってきたJAプロデュース「ブライダルオータムシリーズ」もいよいよ最終回の第3弾となりました。
今回のフェアではスイーツ&ドリンクでのおもてなしをはじめ、運命のドレスに出会えちゃう?!ウエディングドレス試着会や
婚礼料理のワンスプーン試食、お楽しみ抽選会などのイベントをご用意しています(*^o^*)

お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。

●ブライダル オータムシリーズ第3弾
日時:2012年9月29日(土)、30日(日) 12:00~19:00
会場:JAさせぼホール
   佐世保市松浦町2-28