Archive for 10月, 2011

IMG_0026
JAさせぼホールの忘年会・新年会

次回11月に掲載される『ならでわ』忘・新年会号用に
新メニューの写真を撮りました!

とってもおいしそうな料理!
忘年会メニューは飲放題込みで¥5,000~

『ならでわ見ました』で素敵な特典も用意しますよ^^


P1040991
ランチ

 

食欲の秋となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はドライブに行って
焼き鳥一番
鳥めし二番 という「ドライブイン鳥」
にて昼食を食してきました。

やっぱり定番は定食なんでしょうけど・・
いろんな種類の鶏肉を焼いて食べました。
場所によってこんなにお味が違うとは目からウロコでした。

こんなことしててダイエットしなきゃ~
なんて矛盾したことを考えてます
ダ~イエットは明日から(笑)


P1040978
長崎グラバー園のハートストーン

 

長崎グラバー園のハートストーンをご存知ですか?

園内の石畳の中に2箇所、ハート型の敷石(ハートストーン)が埋め込まれている。
これを見事に探し出してハートストーンに触れると恋愛が成就すると言われており、
若い男女に人気となっている。
2つ見つけると、いい事が起きるといわれている。ただし、広い園内だが、
入園の際にもらうパンフレットの地図を見れば、見つけ出すことはあまり難しくない。
(ウィキペディアより抜粋)

とのことですが私は今まで何度か探したことがありますが
発見することがでしませんでした。
しかし!!とうとうやりました~
見つけちゃったんです 何かいいことあるといいな♪